バクトク!爆笑しながらトクできちゃう

ついつい見てしまう、気になるネタや記事。オモシロからちょっとエッチなものまで幅広く載せています。

S○Xしながら旅行する19才の女の子が可愛いすぎる件wwwww

その少女は中国横断するための費用を得るために男性と性行為をしているようです。 その19歳のその女性はとても可愛らしく、モデルのような容姿だと言われています。 ただし売春する相手に条件があるようで、金をちゃんと持っていること、年齢は20代、30代身長175cmくらいが希望とのこと。 移動手段は主にヒッチハイクとなっています。 写真はユ・パン(Yu Peng)と言う名前のその女性は14枚の写真を掲載。 その内一部をゴゴ通信で紹介したいと思います。

http://gogotsu.com/archives/408

f:id:colocolo777:20141110042621j:plain

 

f:id:colocolo777:20141110042639j:plain

ユ・パン001

ユ・パン002

ユ・パン004ユ・パン005

 かわいいーーーーーー!!!www

 

いやもうほんとにその一言ですよww

コメントの中には

・細すぎて気持ち悪いとか

・整形臭がする

とかあるんですけど、、、、、

 

 

 

全然かまわん!!!www

 

いやだってこの子とヤレるんですよ!?

おそらく整形だと思いますけど別に良くないですか!?

子供産んでもらうわけでもないし、まぁ細すぎるっていうのは

それぞれのタイプだから仕方ないですけど

それでも贅沢言い過ぎでしょ!!どんなイケメンなんだよ!!ww

 

他のコメントでは

・肝心の値段が書いてないぞ

・ちょ、中国行ってくるw

とかありましたww

めっちゃセンスいい!!友達になりたいですwwww

 

でも一番共感したコメントは

・需要があるならいいじゃん 

そうなんですよ!!

なんだかんだ言っても、この子が旅行できてるってことは

お金払ってでもヤリたいって人が居るってことなんですよね!?

ヤラせるからお金ちょうだい ⇔ お金払うからヤラせて

ここで需要と供給が成り立ってるんですよね

こうなると何も言えないですよね?wwww

大学行ながら、パチンコばっかり打って誰の役にも立ってない自分なんかは特にww

私は性格がねじ曲がっているのでこうゆう世間一般的には否定されそうなことでも

一つ筋が通っているのは大好きです。

今回で言えば需要供給ですね!

てな感じで次の記事からも毒を吐いたり偏った見かたをしていろいろ書いていくので

自分は変わってるなとか、腹黒いなとか思う人はwww

同じ記事でも共感できて面白いと思うのでぜひぜひご覧ください!!

では、今回はこれにてさようなら!!