バクトク!爆笑しながらトクできちゃう

ついつい見てしまう、気になるネタや記事。オモシロからちょっとエッチなものまで幅広く載せています。

あの清純派女優「夏帆」がパンチラ女優になってる件wwww

あの清純派女優で知られる夏帆さんがドラマ「みんな!エスパーだよ」の中で

パンチラ女優になってしまってるらしいんです!!

 

この手のやつは大抵釣りが多いですよね(いつも釣られてますけどなにか?ww)

 

ガチです!!

 

これはなかなかですよ。今晩のおかずにいかがですか?ww

 

 

冗談ですよ。こういうのを見てからのほうが、ね?www

こんなに可愛らしい子ががっつりやっちゃってます。

それでは動画でどうぞ!!(おすすめは3:00あたりです)

 

 


夏帆の制服パンチラ集 - Kaho "japanese actress" Upskirts ...

 

 

 

ねっ?ねっ?ねっ?

 

すごいでしょ!?ガチでしょ!?

なんか腹くくってるというか、女優としての覚悟というか

そういうのを感じますよね。

まだまだ若いのにすごいと思います。

 

・ブスのパンチラはうれしくないんです

 

とかコメントありますが、いやいや、、、、、

まぁいいです。みなまで言うまい。www

 

他にはこんなコメント

・マジ夏帆いいわあこの女優としての腹のくくり具合がたまらんわ

・芸術っぽい映画とか綺麗なヌードとか同性受けも考慮してる。
 この役は同性からは後ろ指もんだもんな。
 下手すると落ちたという評価になるし。 

 

これはほんとに難しいところですよね。

私は上に書いた通り腹くくってると思うのですが、

確かに清純派から少し人気がなくなって、出てきたと思ったら

こんな感じになってたとなると落ちたという評価になるのも分かりますよね。

 

ですがおそらくそれも分かったうえで、本人もこの役を受けて

やっているんだと思うので、私はやっぱりすごいと思います。

というか、ありがとうございます。wwwww

 

でもやはり、もともとの清純派のイメージが猛烈に強いから

こういう風になるんですよね?

ただのパンチラですもん。別に脱いだわけでもないのに、

なんかそんな感じの取り上げられ方ですよね?

 

いずれにせよ、こんなに若くて、こんなに可愛くて、

こんなに頑張っていて、そしてこんなにエロいww女優さんは応援したくなります。

今後も頑張ってほしいですね。

では今日はこの辺でさようなら。