バクトク!爆笑しながらトクできちゃう

ついつい見てしまう、気になるネタや記事。オモシロからちょっとエッチなものまで幅広く載せています。

街におっぱいの広告を出したところ、事故が多発した件ww

 女性のおっぱいを強調した広告キャンペーンは一日で500以上の交通事故を引き起こしたとして非難が殺到しています。

モスクワを中心に「おっぱいの写真」が貼られた30台のトラックが走りまわるというこの広告戦略は、モバイル広告企業が行ったものだとのこと。

しかしこのトラックに気をとられるドライバーが続出、モスクワだけで517回の事故を引き起こしました。

警察はこの際どい写真を撤去するよう広告代理店に指示したとのこと。

1413387854260_wps_149_Pic_shows_This_ad_campaig
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2794312/advert-featuring-woman-s-breasts-causes-500-accidents-day-moscow-s-distracted-male-drivers.html

 

これは見ちゃいますよねーwwww

男の性とでも言うんでしょうかwww

 

ただ500以上ってwwww

エロい奴ばっかだな!

って言いたいけどやっぱこれは見るなwww

 

60kmで走行している時は1秒間で17m進むらしいです

だから~~~~~

うん、事故るねwww

 

でも考えた人はすごいですよね?

 

これだけ事故が起きている

     ↓

多くの人が見ている

     ↓

宣伝効果抜群!!!

 

心理を突いたうまい広告なんですけどね

警察に止められたらしゃ-ないっすww

 

ネットとかテレビなどに載せたら最強なんじゃないですかね

 

つまるところみんなおっぱい大好きなんですよ!

うん、それでいいww

それではこの辺でさよなら!!