バクトク!爆笑しながらトクできちゃう

ついつい見てしまう、気になるネタや記事。オモシロからちょっとエッチなものまで幅広く載せています。

ズボン穿かずにマンハッタンの街を歩いてみたww

タイトルだけ見て

は?なにこれ?

って思った方!!違うんです!!

ただすっぽんぽんで歩いたとかそういう話じゃないんです

そんなことしたら捕まりますからね(・_・;)笑

 

実は下半身に絵をかいてあたかもスキニ―ジーンズ

穿いているかのようにしているんです!!

さすがに絵をかいても、、、、、、

と思っている方まぁ見てください

 

下半身にジーンズの絵001

下半身にジーンズの絵002

下半身にジーンズの絵003

 

どうです!?

完全に街に溶け込んでますよね!?

違和感があるとすれば少しお尻が強調され過ぎというか

ズボンをはいたらここまでぷりんっとならないですよねw

 

でも近くで歩いている人は気付いてるんじゃ、、、

と思っているあなた!

実際に街を歩いている動画があるのでご覧ください!

 


Girl Walks Around NYC With No Pants! - YouTube

 

 

 

 

、、、、、、、、、バレましたねwwww

でも街中を歩いてる時は全く気付かれてないですよね

おそらく違和感を感じている人は中には

 いるんでしょうが、一種の先入観と言いますか

まさかズボン穿かないで歩いてるやつが居るなんて

誰も考えませんからねwww

 

てか最後の男の人盗撮は駄目でしょ

まぁあんな恰好で歩いてる方が悪いんですけどww

 

あんまり話が膨らまないのでこの辺にしときま~すww

ではでは、さよなら!